スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

アイムピンチの炭酸パック「スパークリングジェルパック」 残り2回を試してみた

2013/08/22 木曜日

アイムピンチの炭酸パック、先日初めてトライしてみましたが、1回の使用でも中々嬉しい手ごたえがありました。


1日おきに、残り2つも使ってみました


2回目はお風呂で使ってみました。

手と顔が乾いた状態でないといけないので、タオルを持参。

湯船に浸かりながら、顔に延ばしそのまま放置(時間を計ってなかったので長めだったかも)。

湿度や温度でジェルが垂れてくることもないので、ぼ~っと半身浴をしてました。


アイムピンチ炭酸パック


それにしてもお風呂のパックは格別ですね。

下から上がってくる蒸気で顔が温められ、一層成分が浸透している気がします。

血行もすごく良くなるので、良い事づくし!

さらに顔が終わったら、濃密なジェルを首やデコルテに伸ばして再利用

炭酸効果は消えてしまっても、ジェルの中には美容成分が一杯なので、普通のパックとしても使います。


そして洗い流したあとは、やっぱり肌がつるつる。頬の上を手がすべります。



お風呂から出て、鏡で顔をチェック。

血行が良くなって頬がほんのりピンク。色もぐ~んと白くなりますね

あと、毛穴の汚れがスゴイ落ちてました。

蒸気で毛穴も開きやすくなるせいかしら?これは、やるならお風呂が絶対おすすめです。

1回目もお風呂でやれば良かったー。


アイムピンチ炭酸パック 3個目を使用してみました



2回使ってものすごく満足しちゃって、3回目はもう少し経ってからでも良さそうな気がしました。

たった2回でもお肌の調子がすこぶる良くなったので、少し間を空けても良さそうでした。




と思ってたのに、すっかり忘れてまたお風呂で使用。

相変わらず肌もつるつる、白くキレイになっていましたが、あとはそんなに変化なし。

調子良いときに使っちゃって勿体無かったな~、としょんぼり。


アイムピンチ 炭酸パック
 ⇒混ぜない炭酸パック「I’m PINCH」


・・・・・でもね、

ちょっとハリが出たの(嬉)

最近目の下のたるみが気になり始めていて、一生懸命ケア中だったのが、若干目立たなくなってました。

顔の老廃物がスムーズに流れたのでしょうか?


他の人から見たら気づかない変化だけど、毎日チェックしていた私の目にはこの僅かな差が大きな意味を持っています。


続けた分だけ効果が見えるなんてちょっと感動



週に1回でもいいから、お風呂で使うようにすれば、今後もいい結果が得られそうです。


手ごろな週1回コースの定期があるみたいなので、暫く使ってみる予定です。

1つプレゼントで付いてくるのでお得だし♪



アイムピンチの炭酸パックは即効性があるので、急な集まりの前日や、少し前に集中ケアもイイですね。


それにエステと同じ効果を自宅でのんびりしながら、1回1000円で得られるなら安いですよね!

コスパといい、使いやすさといい、効果といい、私には不満な所がありませんでした。

お気に入りアイテムの仲間入りです



アイムピンチ炭酸パックまずはお試しを!
↓ ↓ ↓

混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」






スポンサーサイト

| 15:44 | アイムピンチ炭酸パックの感想 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

