スポンサーサイト

--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

未来 アイムピンチ炭酸パックの口コミ・レビュー

2013/08/20 火曜日

アイムピンチの炭酸パックでお肌のケアをしてみたいと思います。

炭酸パックを出してみました。
アイムピンチ炭酸パック
 

白っぽいジェルですね。
こんなので泡が出るのですか?
眺めていたけど変化なし。



※アイムピンチ炭酸パックは乾いた顔に使います。

浴室で使う場合は、水分を拭き取るタオルを持っていった方が良いですね。

アイムピンチ炭酸パック
 

混ぜなくて良いのでパウチを開けて、そのまま顔に塗ってみましました。

これは思った以上に楽ですね!

わざわざスキンケアをするっていう感覚がないのでストレスになりません。



ペタペタ顔につけていると、ジュワっという音が段々聞こえてくるように。

おおー空気に触れると泡がでる仕組みなのね?

ジェル状だったものがブワーっと泡に変わっていきます。


アイムピンチ炭酸パック

そして気づけばこんな顔に^^

このあともっと真っ白になり、肌色が完全に隠れました。

まるで綿でも敷いたような顔に。


それにしても、ちくちくするような刺激は全く無い。

多くの炭酸パックは、泡を出す為にクエン酸を使っているそうですが、それが刺激になるみたいですね。

でもアイムピンチの炭酸パックは、水と温度と空気で自然に発砲するよう作られているから低刺激。

なるほど、刺激に弱い肌でも使えますね!


パックしている間も液ダレしないので、大抵のことはできます。

テレビを見たり家事を済ませたりと、時間を無駄にしませんね。




炭酸がはじける感覚が無くなったら洗い流すタイミング



パックがしっかり顔に密着しているので、そのまま本を読んでましたが、10分ぐらいすると、ズズッズズッっと泡が動く感じかしました。

鏡で確認してみたら、少しずつ泡が大きくなり消えかけていました。

泡が消えかけてくると、貼り付く力が弱くなるみたいですね。

垂れる事はありませんでしたが、少し下がってきます




まだ、シュワシュワ感は残っていたのですが、一応時間なので洗い流してみました。


炭酸パックを洗い流してみました



泡の密着が弱まっていたので、洗顔は楽だろうと思っていたのですが、なんと、泡の下で濃厚なジェルがべったりと顔を覆い、密封していました。

ここに美肌成分セラビオが一杯入ってるんだー。

美容液と同じ成分配合だなんて、洗い流すのが勿体無い^^;




で、ちょっと落とすのが大変でしたが、

洗ったあとの手触りの良さに大感激。すべすべなんです。


毛穴の汚れもおおかた落ちていて、一回の使用でも満足いく結果でした。

そういえば、アイムピンチの炭酸パックを使う直前にお風呂に入っているので、すでに洗顔は済ませていることを思い出しました。

炭酸パックの細かい泡が、洗顔では取りきれなかった汚れを吸着してくれたみたいです。

肌の手触りが良くなったのも、古い角質を吸着してくれたんですね。


もう少し使うとまた効果も違ってくるようなので、あと2回やってみようと思います。



アイムピンチの炭酸パックは少量から注文できるのが良いですね。

お財布がピンチの時に10回分とか買えないけど、このお値段なら緊急時のためにストックしておけそうです


公式HPはコチラ
↓ ↓ ↓

混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」













スポンサーサイト

テーマ : 美肌スキンケア - ジャンル : ファッション・ブランド

| 19:28 | 炭酸パックを使ってみました | ↑ページトップ |

