
--/--/-- --曜日


| --:-- | スポンサー広告 | ↑ページトップ |

アイムピンチの炭酸パック「スパークリングジェルパック」 残り2回を試してみた

2013/08/22 木曜日

アイムピンチの炭酸パック、先日初めてトライしてみましたが、1回の使用でも中々嬉しい手ごたえがありました。


1日おきに、残り2つも使ってみました


2回目はお風呂で使ってみました。

手と顔が乾いた状態でないといけないので、タオルを持参。

湯船に浸かりながら、顔に延ばしそのまま放置(時間を計ってなかったので長めだったかも)。

湿度や温度でジェルが垂れてくることもないので、ぼ~っと半身浴をしてました。


アイムピンチ炭酸パック


それにしてもお風呂のパックは格別ですね。

下から上がってくる蒸気で顔が温められ、一層成分が浸透している気がします。

血行もすごく良くなるので、良い事づくし!

さらに顔が終わったら、濃密なジェルを首やデコルテに伸ばして再利用

炭酸効果は消えてしまっても、ジェルの中には美容成分が一杯なので、普通のパックとしても使います。


そして洗い流したあとは、やっぱり肌がつるつる。頬の上を手がすべります。



お風呂から出て、鏡で顔をチェック。

血行が良くなって頬がほんのりピンク。色もぐ~んと白くなりますね

あと、毛穴の汚れがスゴイ落ちてました。

蒸気で毛穴も開きやすくなるせいかしら?これは、やるならお風呂が絶対おすすめです。

1回目もお風呂でやれば良かったー。


アイムピンチ炭酸パック 3個目を使用してみました



2回使ってものすごく満足しちゃって、3回目はもう少し経ってからでも良さそうな気がしました。

たった2回でもお肌の調子がすこぶる良くなったので、少し間を空けても良さそうでした。




と思ってたのに、すっかり忘れてまたお風呂で使用。

相変わらず肌もつるつる、白くキレイになっていましたが、あとはそんなに変化なし。

調子良いときに使っちゃって勿体無かったな~、としょんぼり。


アイムピンチ 炭酸パック
 ⇒混ぜない炭酸パック「I’m PINCH」


・・・・・でもね、

ちょっとハリが出たの(嬉)

最近目の下のたるみが気になり始めていて、一生懸命ケア中だったのが、若干目立たなくなってました。

顔の老廃物がスムーズに流れたのでしょうか?


他の人から見たら気づかない変化だけど、毎日チェックしていた私の目にはこの僅かな差が大きな意味を持っています。


続けた分だけ効果が見えるなんてちょっと感動



週に1回でもいいから、お風呂で使うようにすれば、今後もいい結果が得られそうです。


手ごろな週1回コースの定期があるみたいなので、暫く使ってみる予定です。

1つプレゼントで付いてくるのでお得だし♪



アイムピンチの炭酸パックは即効性があるので、急な集まりの前日や、少し前に集中ケアもイイですね。


それにエステと同じ効果を自宅でのんびりしながら、1回1000円で得られるなら安いですよね!

コスパといい、使いやすさといい、効果といい、私には不満な所がありませんでした。

お気に入りアイテムの仲間入りです



アイムピンチ炭酸パックまずはお試しを!
↓ ↓ ↓

混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」







| 15:44 | アイムピンチ炭酸パックの感想 | コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

未来 アイムピンチ炭酸パックの口コミ・レビュー

2013/08/20 火曜日

アイムピンチの炭酸パックでお肌のケアをしてみたいと思います。

炭酸パックを出してみました。
アイムピンチ炭酸パック
 

白っぽいジェルですね。
こんなので泡が出るのですか?
眺めていたけど変化なし。



※アイムピンチ炭酸パックは乾いた顔に使います。

浴室で使う場合は、水分を拭き取るタオルを持っていった方が良いですね。

アイムピンチ炭酸パック
 

混ぜなくて良いのでパウチを開けて、そのまま顔に塗ってみましました。

これは思った以上に楽ですね!

わざわざスキンケアをするっていう感覚がないのでストレスになりません。



ペタペタ顔につけていると、ジュワっという音が段々聞こえてくるように。

おおー空気に触れると泡がでる仕組みなのね?

ジェル状だったものがブワーっと泡に変わっていきます。


アイムピンチ炭酸パック

そして気づけばこんな顔に^^

このあともっと真っ白になり、肌色が完全に隠れました。

まるで綿でも敷いたような顔に。


それにしても、ちくちくするような刺激は全く無い。

多くの炭酸パックは、泡を出す為にクエン酸を使っているそうですが、それが刺激になるみたいですね。

でもアイムピンチの炭酸パックは、水と温度と空気で自然に発砲するよう作られているから低刺激。

なるほど、刺激に弱い肌でも使えますね!


パックしている間も液ダレしないので、大抵のことはできます。

テレビを見たり家事を済ませたりと、時間を無駄にしませんね。




炭酸がはじける感覚が無くなったら洗い流すタイミング



パックがしっかり顔に密着しているので、そのまま本を読んでましたが、10分ぐらいすると、ズズッズズッっと泡が動く感じかしました。

鏡で確認してみたら、少しずつ泡が大きくなり消えかけていました。

泡が消えかけてくると、貼り付く力が弱くなるみたいですね。

垂れる事はありませんでしたが、少し下がってきます




まだ、シュワシュワ感は残っていたのですが、一応時間なので洗い流してみました。


炭酸パックを洗い流してみました



泡の密着が弱まっていたので、洗顔は楽だろうと思っていたのですが、なんと、泡の下で濃厚なジェルがべったりと顔を覆い、密封していました。

ここに美肌成分セラビオが一杯入ってるんだー。

美容液と同じ成分配合だなんて、洗い流すのが勿体無い^^;




で、ちょっと落とすのが大変でしたが、

洗ったあとの手触りの良さに大感激。すべすべなんです。


毛穴の汚れもおおかた落ちていて、一回の使用でも満足いく結果でした。

そういえば、アイムピンチの炭酸パックを使う直前にお風呂に入っているので、すでに洗顔は済ませていることを思い出しました。

炭酸パックの細かい泡が、洗顔では取りきれなかった汚れを吸着してくれたみたいです。

肌の手触りが良くなったのも、古い角質を吸着してくれたんですね。


もう少し使うとまた効果も違ってくるようなので、あと2回やってみようと思います。



アイムピンチの炭酸パックは少量から注文できるのが良いですね。

お財布がピンチの時に10回分とか買えないけど、このお値段なら緊急時のためにストックしておけそうです


公式HPはコチラ
↓ ↓ ↓

混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」













テーマ : 美肌スキンケア - ジャンル : ファッション・ブランド

| 19:28 | 炭酸パックを使ってみました | ↑ページトップ |

MIRAIアイムピンチの炭酸パック「スパークリングジェルパック」が美容液についてきた

2013/08/19 月曜日

アイムピンチ炭酸パック、口コミ・評判まで調べたので、あとは注文するのみ!と思ってたら、定期で購入している美容液のおまけでついて来た。

おまけって失礼かも(笑)。

ちなみにアイムピンチの美容液は中に配合されているセラビオが本当に良い仕事をしてくれるので、今では欠かせないアイテムです。

私の姉も母もこぞって使うようになったぐらい。

そのセラビオが入った炭酸パックを貰えちゃうなんて、こりゃすごいラッキー




いやぁこんな人気のアイテム、ただで貰うのって有難いやら、申し訳ないやら。

このプレゼントのせいで、セラビオ無くなっちゃったのかしら?

炭酸パックのキャンペーンも1週間早く終了になったんですよね。



それにしても、アイムピンチは毎回現品の他に色々入れてくれるので、商品が届くのが楽しみなんですよね♪


さて、話はもどしてコチラがアイムピンチ炭酸パックです。

アイムピンチ炭酸パック



現品はゴールドだけど、プレゼントはシルバーのパッケージです。

中身は一緒!という事で早速お手入れしてみようと思います。



そういえば、美容液についてくるあの「ほじほじスプーン」も、トライアルと現品で色違い。

ちょっと変えてるところが、好きだったりします。



これって混ぜなくても使えるんですね。

実は別の炭酸パックを使った事があったのですが、準備と片付けが面倒で止めてしまった事があります。

ちょっとしたことなんですけどねー・・・・。

準備しなきゃ・・・と思うとやる気が失せると言うか、明日でいいかとなってしまう。


少しでも手間が省けるのは大歓迎です♪

せっかく頂いたので、次は使った感想や口コミを書いてみます


公式HPはコチラ
↓ ↓ ↓

混ぜない炭酸パック「I’m PINCH スパークリングジェル」








| 20:53 | アイムピンチ(I'm PINCH)の炭酸パック | ↑ページトップ |

